2021年11月1日(月)

【糖を入れたら脳がよく動く】

パフェの力はすごいのだ。
このごろ文章が進まなかった理由がよくわかってしまったな。
ガス欠です。


 不足した状態では不足してると気づかないので、
定期的にパフェを入れることにしたよ。
とりあえず隔週にします。
以前は毎週にしてたら、
パフェの食べすぎで気分が悪くなっちゃったので。


 ミスタードーナツでもよいのだけど、
ご近所にないので仕方なしだよ。
チョコリングがないミスタードーナツは行っても満足にならないのだ。
いちばん好きなものがなくなるとな。

 

 今日はおしまいです。
感想・リクエスト・今晩のおかず報告など、
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me