2022年6月8日(水)

【耳鳴りがもう半年なおらん】


お医者さんに通っているが治らずにいる。
いちばん良い状態では静かになれるけれども、
寝る前と起きた直後がうるさすぎていけませんね。
寝つきにくいのだ。


 並行して初手ゲル原因を探しては取り除いていくぞお。
ストレスをためてはいけません。
そう、おかたづけだ。


 とはいえあんまり激しい動きをすると、
今度は鼻水がじょぼじょぼ出てきてしまいます。
これは体質なので仕方なし。
耳鳴りほどの負担ではないので、
甘んじて受けいれる。


 音への反応が鈍ると命に関わるからね。
虫の鳴き声や金属音を確実に見つけ続けなければならない。
見落としたら異変の兆候を察知できず、
そのまま殺されて死ぬ。


 今日はおしまいです。
おたよりの宛先はこちらです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me