2022年5月26日(木)

【こう見えて座学より先に実地のタイプ】

あれのことかあと理解するとっかかりを作るため、
実地で何がわからんかを探したり、
何がわからんか考えもしなかった要素を覚えておく

私にはこれがいちばん馴染むと学んだのだ。


 なので今後も、
気になったらまずは実地に行く方法を探すがよいと覚えた。
初手が1通りに確立したので、
とりあえずで動けるぞお。
毎回使うものは毎回使いやすく最適化されていくのだ。


 わけあって遅れることになった分があります。
このごろでどんどこ取り返している。
この調子ならいいところまでいけそうだ。
なのでこの調子を維持するためにいろいろする。

 

 今日はおしまいです。
感想・リクエスト・大きな声では言い辛い話など、
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me