2022年5月7日(土)

【文章かきかき姿勢の改善】

なんかよくなったよ。
てけとーに動かしていたら、
いい感じにはまったのだ。
これで毎日いっぱいかけちゃうぜ。


 おいすの選択を誤ったかもしれない。
ニトリのクエトくんを使っています。
キャスターがいらないし、
高さ調整もいらない。
背もたれもいらない。
たまにごはん屋さんのおいすに座ると、
とっても気持ちがよいのだ。


 ちょうどよく調整した結果ひとつがあればよい。
調整をサボった結果を自由に調整可能と言い換えてはいけませんね。
どうにかします。


 座面の柔らかさと蒸れなさはよいおいすです。
高さが私にはちょっとでかい。
でかい私ででかいのだから、
私以外でもきっとでかすぎるね。
お店で試したときは靴の厚さがあったのでちょうどよく感じたよ。


 肘おきの場所が遠すぎる。
私よりももっと肩幅がでっかい人にやさしい。
左右にそれぞれ腕2本分の肩幅があるひと向けな。
私は縦にでっかいが横がおこさまなのだ。


 あんよ置き台を置くと空間が圧迫されるのでだめです。

 

 今日はおしまいです。
感想くれくれボックスです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me