2021214()

 

【おててがぼろぼろだあ】

 

手を洗うのが趣味で、

流水が冷たくてもつい洗ってしまうのだ。

そうすると温度が下がりすぎるみたいで、

水に真っ先に触れる場所ほど荒れてしまいます。

 

 

 またか。

以前はお湯で洗うようにしたらばっちりまで改善したのを、

再びやらかしたのです。

あったまるまで待つのが面倒なのだ。

 

 

 前回と比べて今回は、

荒れ方がよりひどくなってしまいました。

骨と皮だけみたいなおててになっちゃったぞ。

栄養をとるのがへたっぴな影響もありそうなので、

最優先でどうにかします。

 

 

 おいしいものを食べるのがへたなのだ。

特にこの頃は、

外食をする機会も減り、

栄養がしょぼくなってしまいがちな。

なるたけ増やすようにはしてるけども、

それでもまだ足りない。

 

 

 あーんをされたいなあ。

 

 今日はおしまいです。

ここからはコメントお返事コーナーだよ。

 

【コメント】

プロテイン ボディビルダー ニュウシボウ キニシテ ミズデノム シカシギュウニュウ ホウガ ウマイ

 

【おへんじ】

そんなに変わるのか、気になります。

なんやかんやで水に溶かしてばっかりでしたが、

おすすめ受けて試してみました。

 

 なるほど確かに、

口当たりがまろやかになって気持ちがよい。

牛乳を用意する手間を差し引いても、

こっちにする日がありそうです。

 

 おすすめ情報ありがとう(..◜ᴗ◝..)うれしいぞ。

 

 

 今日は以上です。

コメント投稿はお題箱によろしくね。

匿名で、なんでも書いていいよ。

https://odaibako.net/u/key37me