2021年10月18日(月)

【音楽を使い始めた】

nicoboxをアップデートしたら操作や動作が面倒になったので、
買った音楽をぽこぽこ使うよ。
こっちは歌詞がない曲が多いので作業にちょうどよい。


 undertaleのサウンドトラックがお気に入り。
戦闘BGMとかのんびりな曲とかでプレイリストを作り、
後半の曲がきたらそろそろ一区切りの時間と教えてくれる。


 元々がnicoboxはどれを聞くか毎回選ぶ手間があったのです。
ホーム画面のボタンから選ぶだけになった今、
めんどかった分が抜けていっぱい動けちゃうのだ。


 星をみるひとサウンドトラックもいいぞ。
あったんかと思うかもしれないが、
itunesストアで検索したらなんか出てきたのです。

 

 今日はおしまいです。
コメント箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me