2021年1月17日(日)

【服装のさらなるかっこよさ】

去年の同時期と比べて、
ずずずいっとかっこよくなりました。
すげえぞ。


 このかっこよさを共有したいのだけれど、
よいこの範疇の外にいる、
悪い人間にも使われてしまうリスクがあります。
情報は受け取る相手を選べないのだ。


 かといって秘めると、
今度は本当にかっこええかどうかわからないのだ。
自称かっこええが本当はダサい場合があり得るままです。


 どうしたもんかな。
偶然にも街中で見かけたかっこええ美人さんを、
私かもと思ってもらうことになるか。
なかなか褒めてもらえないのは無念だけれど、
眼福を配るのはすきなので、
宝探しか探偵ごっこのつもりで探してみてね。
じつは大都会に行く機会もたまにあるので、
お楽しみに。

 


 今日はおしまいです。
感想くれくれボックスです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me