2021年9月5日(日)

【友達が増える】

おもしろい話を書いてるので、
おもしろい話を読む人が見つけて好いてくれる。
その人は好みが近いので、
おもしろい話を書く人を新たに知る機会になる。
おもしろい話を見つけたら、その人もすでにその話を好いてる。


 よい環境をととのえてしまった。
何もしなくても自動的にいっぱい楽しめちゃうぞ。
すぐ興味を持つのですぐ広がっていくのだ。
よい臓器をもって生まれた。
代償は大きいがどうにか救いがあります。


 なお私がいう友達とは、
すでに仲がよいお人の他にも、
やがて仲よくなれそうなお人も含めます。
判断がつかない場合は友達じゃない。
たとえば、
偶然そこにいた人は情報を得てないので友達じゃない。
情報を十分に得たらあっさり変化するよ。

 

 今日はおしまいです。
コメントほしいよ。じつは私はさみしがりさんなの。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me