2021年7月23日(金)

【水準を上げる・靴下編】

靴下もあんよに触れるので、
質が違ったら大きな違いになる。
ツイッターで小耳に挟んだ噂によると、
靴下屋という名のお店は質が良いらしいので、
試します。

 

 

 今日はおしまいです。
ここからはコメントお返事コーナーだよ。


【コメント】
先日ノインフェルニティのレシピを拝見させていただいたのですが、どうやって墓地にモンスターを貯めるのでしょうか?見たところ抹殺ぐらいしかないのではと思ったり、天よりの宝札で手札を除外してしまうので墓地に送りにくいのかなと思いましたがいかがでしょうか

【おへんじ】
確かにその通り。
これは私の情けないものぐさのせいです。
手数をかけてしまった。ごめんよ。

 このごろの使用頻度の都合で、
デッキ箱が出しにくい場所に置かれてしまい、
覚えてる内容で書いたのです。

 重い荷物をどかして確認したら、
手札断殺とおろかな埋葬がありました。
紅玉+レッドアイズ+連続魔法+コスト1枚
の4枚になるまでは手札断殺でも動けるのと、
そのあとで使った場合も、
おろかな埋葬+連続魔法+コスト1枚
ならありうる。

 足りない気がしたなら、
奇跡の発掘を試してみて。


 今日は以上です。
コメント投稿はお題箱によろしくね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me