2021年7月21日(水)

【塩】

1kg100円の適当なお店にあった塩を、
適当にあちこちに置いています。
お味は特に言うことはないよ。


 1日に10gまでがよいとは聞いていても、
10gとはどんな量かがさっぱりわからん。
そんな状況では塩不足でしょげちゃうぞ。
わからんのに動くやつは死ぬ。


 そこで確認したのが水筒です。
およそ40ccの水が入っていて、
口が満タンになるまで入れるとちょうど空になる。
これが結構でっかいのです。


 これを見た後では、
手のひらに出した塩を見たら、
どう見ても1gもないな。


 ちなみにシャンプーのポンプは0.3mlだよ。
採血は10mlで、
献血は400mlで、
『SAW5』の共同採血ゲームは5人で5リットルだよ。
1リットルでは死なないし、
2リットルでもまだ生存可能な。
『SAW5』のおかげで採血が怖くなくなったのだ。

 

 今日はおしまいです。
なでてね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me