2021年4月26日(月)

【キーボードぱちぱちタイム】

この頃は書く内容が決まってる機会が増えたので、
決めずにぱちぱちする機会が減ってしまいました。


 作業が進む間はよいのですが、
ひとたび億劫になったらさあ大変です。
キーボードをぱちぱちする楽しさを思い出すひと手間が必要になってしまう。
思い出すまで状態異常:億劫によりHPを削られてしまう。


 どうやって思い出すかもかなり問題なのだ。
この状態になると、
何を確認するかを把握してない状態になってしまいます。


 あれこれ言葉を並べ立てても無意味だな!
行動を促すには、
やはり毎日の習慣にしちゃうのが早くて確実だよ。
しょうもない内容限定のぱちぱちタイムを、
どのように用意したもんかな。


 名案はまだないよ。

 

 

 

 

 今日はおしまいです。
コメンテーターを求めています。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me