2021年3月29日(月)

地震に強いおうち】

倒れられるものが0個で、
落ちられるものが0個で、
崩れられるものが0個だよ。


 不動産やインフラが破壊される級の衝撃には負け確定だけども、
惰弱な振動による被害を0個にできるので、
いつでも落ち着いていられるのです。


 ところがこの頃は問題が出てきました。
確保できる資材の量に、
不満がでてしまった。
特に足りないのはすぐ使うゾーンで、
プロテインがデカすぎるとか、
ティッシュが減ると動いちゃうとかがあります。


 どうにか改善するべ。
イデアはまだない。
棚を増やすとかだと、
今度は動きやすさとの干渉が起こるのです。



 今日はおしまいです。
感想・リクエスト・今晩のおかず報告など、
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me