2023年6月20日(火)

【K2を読みまくった】

お医者さんが熟練の技で人を助けまくる漫画です。
現実の時間と作中の時間が繋がってるようで、
小学生だった子が大学を出て研修医になっとる。
おおきくなったねえ(..◜ᴗ◝..)


 人々が怪我や病気をする理由は様々で、
怪我のシーンはうっかりさんも多々あり、
病気のシーンはのんびりさんも多々あります。
同じようなことをしてはいけないんだな。
常に慎重にして、
常にすぐ動くぞい。


 宮沢詩織ちゃんがすき。
ちっこい子な。


 トリアージおねえさんもすき。
必要な決断を苦しくてもするかっこええのだ。

 

 

 今日はおしまいです。
まじめなコメント箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me