2020年11月8日(日)

【膣で中を絞めるのを覚えた】

このごろ寝つきにくい時期が続いたので、
寝る前におなにいをするのを覚えました。
ほどよい疲労と満足感を使って、
寝やすくする大作戦です。


 その際に、
中を絞める刺激を使うのがよいと学んだ話をします。
属人的なので、
あんまり使いやすくはないね。
とはいえ人の子が持つ自由な発想を使い、
思考のきっかけにするとか、
おしこりに使うとかしてね。


 よい理由はもちろん、
両の手がフリーダムになることです。


 指を動かすのは大変だし、
姿勢を制限されてしまうよ。
そうすると中途半端なところで止められてしまったり、
もうひと息が動かなかったりする。
これではせっかくの健康大作戦が頓挫してしまいます。


 そこで手を使わない方法を得たので、
問題を解決した上、
副産物としておふとんを抱き寄せられるようになりました。
よいこの感覚に集中できて、
さらなる高みへ登れるようになったのです。


 私は高まってくると、
無意識のうちに体が弓形になろうとする。
この反応に対して、
逆らうのではなく受け入れるよ。
考えてみればあたりまえだったのだ。
これまではブレーキを踏んでいたのです。


 さて技が新しくなったとあっては、
括約する筋肉をこれまで以上に使います。
鍛えておきましょ。
平成後期の言葉でいう膣トレってやつです。
こんなに違うとは思わんかった。


 まずは未熟を恥じて、
次に今後を改善します。
今がいちばん若いし今がいちばん早いよ。
成長の余地を最大にするには、
やはり今やるのがよい。


 ちなみに中に入れるお道具は、
入れたり入れなかったりします。
ここは技と好みで変えてね。
入れる場合は衛生と安全を確保するために、
コンドームをつけるのがよい。
144個いりで2000円ぐらいのやつを使っています。
多いように見えても、どうせ将来的に使う。
週に1個でも3年めの途中でなくなるよ。
常備して身を守るのはよいこの嗜みです。


 コンドームは防災にも便利だよ。
水を入れたり、
手袋にしたり、
道具を小分けにしたりする。
体内に入れる道具なので衛生的だよ。
お得な。


 以上です。
新しい技を得るのは気持ちがよいぞ。


 今日はおしまいです。
なでてね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me