2020年8月6日(木)
【こもりうた】

やあ、わたしだよ。
寝るときの音楽の話をします。

 今日からさらに改善したよ。

 まず音楽を始めると同時に、
何時に流したかを記録するようになりました。
このおかげで、
何時に寝たかをより正確に記録できるようになった。
こいつは便利だぜ。

 次に音楽の内容を見直したよ。
テンポが心臓に近い曲を、
少しずつゆっくりにするように並べました。

 計画ではこの影響で、
血圧とかの体内事情が穏やかになっていくサポートになる。
リズムを見つけると無意識のうちに合わせる気がするのです。

 音楽の出典は、
『undertale』のサウンドトラックがずっと活躍しています。
じつはだいすきなのだ。
oh! one true love
reunited
waterfall
for the fans
good night
あたりです。
ゆっくりした曲たち。

 これらの変化がどれだけ効くか。
この後で確認します。

 今日はおしまいです。
コメント投稿はお題箱によろしくね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me