2021年4月15日(木)

【このごろのスケベ事情】

気になっていた逸品、
岩龍くんを試しました。


 真っ直ぐに伸びていて、
黒くて、
巨大な返しがついている。
この描写は読んだことがあるぞ。
じつはインターネット小説『闇の生徒会』も熱心に読んでいました。
一目見てこれだと思ったよ。


 わくわくしながら入れたが、
すぐにはよくわかりません。
痛くも痒くも切なくもないのだ。


 あんまり理解してないからと思い、
あれこれ試します。
試しに小刻みかつゆっくりな刺激をしたら、
来ました。
なるほどお。


 どうやら私は、
ちっこい刺激をじっくり続けるのがお好みの様子だよ。
ひとつ大人になったな。


 続けすぎて翌日は筋肉痛になりました。
やっぱりまだおこさまだったのだ。



 今日はおしまいです。
応援くれくれボックスです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me