2020年6月12日(金)

【エロ自撮りを送る文化】

 


やあ、わたしだよ。

噂によると実在するらしい文化圏の話をします。

 


 まずは前提の話をします。

エロ自撮りをするためには、

自らの要素のうち、写真にできる範囲で、

なんらかの方法でエロいと思わせると知っている必要があります。

 


 これが私にはわかっていないのだ。

人間がどのような考えで行動をするか、

知るためにはやってみるのがいいと思ったのですが、

やってみる方法がなかったのです。

 


 肉体だけでは魅力にならないと思ってるのです。

言い換えると、

魅力は肉体の外にあると思ってるのです。

行動とか状況とかな。

 


私の乳房が小ぶりだからじゃあないぞ。

(得られた情報は乳房の大きさが一定以上だった)

 


 送る部分は、

ヘテロセクシャルだったら数が多いからもう少しわかりやすいかもしれん。

 


 きっかけを強引にでも作るのは、

チャンスの数を増やす手なので高評価だよ。

 


人間との繋がりは強い。

共通の話題で始める。

自らの強みを知っている。

どこをとっても王道だね。

 


 今日のまとめだよ。

(1) 自分の得意分野で行動する。

(2) 自分以外の行動を分析する。

(3) 王道はつよい。(弱かったら王道にならず小道になるので)

 


 今日はおしまいです。

コメント投稿はお題箱によろしくね。

匿名で、なんでも書いていいよ。

https://odaibako.net/u/key37me