2020年4月26日(日)
【体の成長に対して行動が未熟】


やあ、わたしだよ。
このごろ睡眠の質が上がったおかげで、
お肌はつるつるすべすべになり、
頭はきれきれになり、
とっても元気だよ。


 一方で行動が未熟なんだな。
ちやほやされたいぞ。
そのために必要なのは、
どんな人物かを見せる機会だよ。
知らない存在に対しては感想を抱く方法がない。


 そういうわけでなんかしたいのです。


 動画を撮るとか、お写真を撮るとか、
そういう活動に手を伸ばす大作戦だよ。
最初に必要なのは被写体を用意する大作戦だよ。


できない理由はそのうち解決できるので、
興味あることをとりあえず列挙します。


(1) コスプレ
(2) おしゃれさん
(3) バーチャルユーチューバー
(4) かっこええ動作:現実の肉体を使うやつ
(5) かっこええ動作:電動ゲーム
(6) かっこええ動作:手動ゲーム
(7) おでかけをして一期一会の記念写真を撮る


 それぞれに共通する要素を見つけてしまいました。
服が必要になるってことです。


ゲームにおける服は、
動きやすさを左右する大事な要素な。


 なんとも都合のいいことに、
ついこの前・23日の日記で服を作るぞと考えていました。
繋がってしまった。


 とりあえずは、
作ったらお写真をぱしゃりと撮ってなんかするつもりでいます。
新しいことのチャレンジはたのしいぞ。


 今日はおしまいです。
ここからはコメントお返事タイムだよ。
  
【コメント】
たまにTwitterのいいね欄見てます。趣味が近いかもしれないです。


【お返事】
うれしいぞ(..◜ᴗ◝..)
いいね欄はいいものを集めております。
仲良しになれそうな人を集める旗印だよ。


 今日は以上です。
コメント投稿はお題箱によろしくね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me