2020年1月12日(日)
▼あいさつ
おひさしぶりです。
00年代の流行にして私が文章を書き始めた原体験、
「1日1度、書きたいことをどんどこ書く」
を、再び始めることにしました。


 理由としては、
当時の私が生活リズムを整えたり、
思考をまとめて次の行動へ移りやすくするために、
こうして日記を書いていました。
 いまはインターネットの海から失われてしまいましたが、
こうして書く手腕はかわらず残っています。


▼デュエマ
今週もデュエマ フェスに行ってきました。
使用デッキは、このごろオキニの光闇火・中速GRです。
1回戦で負けてしまあました。
テクテクくんとフ疑ランケンで破壊時能力を使いながら削ろうとしたら、
Sトリガーのガイアの目覚めでまとめてマナ送りにされ、
ぶんぶんヴァイカーで次のターンに勝つ場を作ろうとしたら、
Sトリガーのレレディバグーバでヴァイカーが何もせずやられ、
そのまま相手のよい動きに持ち込まれてしまいました。
たまにこういうのがあるから楽しいのだ。