2022年9月2日(金)

【無色透名祭のおうたをきいたよ】

ラベルがついただけで、
私の行動は普段とまるっきり同じだったのだ。
毎日が無色透名祭だよ。


 いろんなおうたがいっぱいだ!
ラベルに寄ったおうたがやや増えてるので、
得られる内容は普段と少しちがったよ。


 祭に参加する都合で、
自らの腕に自信がない人が減る。
たまに音痴な人がいます。
理由がいまいちわかってないので詳しくは語らないよ。


 総じてたのしい祭だったよ。
また聴きにいこ。
ここで出会った新しい推したちも、
これから聴いていきます。


 普段から新しい推しと出会ってるので、
やはり私の行動は同じだよ。

 

 

 今日はおしまいです。
一応ある箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me