2022年4月16日(土)

【はなくそを毎日とるほうがよい】

鼻に違和感がなくてもね。
喉に違和感があって気づいたのだ。


 寝てる間に埃を吸ってしまいます。
マスクはすぐずれるからやめたよ。
お手入れにした。
起きてる間の分を片付けるのも必要なので、
まとめちゃうぞ。


 はなくそを取るときに指を使うならば、
まずよおく洗います。
ここで変なものを押しこむ結果になったら本末転倒だからね。


 使う指はタオルで拭いてはいけません。
うっかりさんをした場合の被害が大きいからね。
テッシュで拭きます。
どっちにしても使うやつです。


 私は余った紙ナプキンを使います。
食べ物のお持ち帰りをすると使い切れないほど入ってる。


 気づいてなかった状態からでも、
つついてみると結構はいってるんだな。
いますっきりして書いたよ。
(..◜ᴗ◝..)


 今日はおしまいです。
感想・リクエスト・大きな声では言い辛い話など、
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me