2020年7月14日(火)

【はみがき】

 


やあ、わたしだよ。

いとようじの話をします。

 


デンタルフロスを使うのが下手なので、

いとようじ派になりました。

 


1日分あたりの金額が2倍ほどになるとはいえ、

使いやすいので時間と体力を温存できるよ。

 


具体的な金額は、

1本で4円から7円くらい。

特殊な形のやつは10円もする。

 


対するデンタルフロスは、

おおよそ50cmで4円です。

1日に使う量が20cmくらい。

指に巻きつけて保持する分があるので、

めちゃ長く使うことになります。

 


 今日はおしまいです。

 


ここからはコメントお返事タイムだよ。

【コメント】

刺激が足りないときは新しいことをするといいよ。

大々的に新しいことをする以外にも、いつものことをちょっと違うやり方で試してみるとか。

 


【お返事】
助かりました。

ちょっと違うやり方で、

まずはお風呂がなんか2倍の早さになりました。

 すでに知ってたはずなのに、
うっかり忘れてる内容を、
思い出させてくれるのすきです。

 困ったときに助けてくれる自体に助けられる

 


今日は以上です。

 


コメント投稿はお題箱によろしくね。

匿名で、なんでも書いていいよ。

https://odaibako.net/u/key37me