2021年6月3日(木)

【自分の中から何も出ないなら、外を見る】

書く元気がなかった日を、
感想かきかきタイムにしました。
たまに吐き出すまでずっと溜めちゃうからなあ。


 使い切るより先に満足したので、
まだ送ってない感想があります。
送るよ準備だけはしてあって、
本文を入れるだけです。


 どんなのを送ったか、
手元に残してないのは失敗だったかな。
めんどいからな。
ただの記録も積み重なると管理がめんどいのだ。


 質量も体積もないデータとはいえ、
私は数字をちっこく抑えるのがすきなので、
かなり気にしてしまいます。


 記録をつけすぎて1000件を超えてしまった。
まとめられる部分を融合モンスターにした上でです。
もっとまとめるかなあ。


 ひとつ押すだけで書く準備、
もひとつ押すだけで書いた記録、
そんな便利ボタンの影響もあります。
書くたびに新しい記録が溜まっていく。


 作品を別の場所にしてからは、
増えかたが穏やかになったけども、
まだ溜まりすぎるよ。
なんやかんや言っても日記を書くたびに記録が増えていくし。

 

 

 

 


 今日はおしまいです。
しこれ。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me