2022年3月15日(火)

【お荷物をもっとちっこく軽くしたい】

どんどん減らしているが、
しばらく使うと必ず重すぎるって文句が出てくる。


 たぶん本当の理由は質量じゃあないんだな。
置く場所のバランスを固定する方法が甘い。
体にぴったりくっつくのとちょっと離れるのでは大きな違いになるよ。
離れるよ、
歩くときに揺さぶられに対処し続けることになる。


 どうにかぴったりくっつける策を求めている。
建築に関連する作業をする人がよくつけてる、
腰に工具をつけるやつ(腰袋)を検討しています。
どれも大きさが私には馴染まず、
でかすぎたり、ちっこすぎたり、
蓋がなかったりする。


 きっといっこでは無理だな。
持ち物をグループごとにわけて、
2個か3個をベルトにつける線で検討する。

 

 今日はおしまいです。
感想・リクエスト・大きな声では言い辛い話など、
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me