2020年3月07日(土)

 


ポケモン・過去編】

じつは長く遊んでるので、

過去のポケモンがいます。

手元にあるのはこの4本、

ブラック・ホワイト2・Y・サン

 


現代ではミントとおうかんのおかげで、

伝説のポケモンを苦行なしで強くできるので、

なにもしてなかったのを捕まえて、

ホームに連れてきました。

私のアローラ地方は守神を失い、

大変なことになる気もしましたが、

時が止まった世界なのでセーフだよ。

 


 連れてきたポケモンたちはこんな感じです。

 


 隠れ特性たち

ペロッパフ

フラエッテ

チョロネコ

ニャスパー

グライガー

ニューラ

フシギダネ

 


 珍しいポケモン

アシレーヌ

カプ・コケコ

ビビヨン

アグノム

 


 強いのになんか育ててなかった

ラッキー

カラナクシ

一般ロコン

アローラ出身ロコン

 


 育てたのに勝負できなかった

バンバドロ

 


 過去作から連れて行く大作戦には次があります。

そう、現代向けに用意するやつです。

ハギギシリキュワワーあたりは用意しておきたいところ。

ケンタロスも仲がよいとは言え、

これは出てこないので仕方なし。