2021年8月3日(火)

【暑さ対策の案】

あんよとおなかを濡らしておけるように、
水を持つとよさそうな。
放熱の勢いが60倍になるのです。


 重さを考えるとマキロンの入れ物がよさそう。
内容量は30mlです。


 ただしマキロンを使うには、
珍しい怪我が必要です。
容器がなかなか用意できません。


 無印良品にちっこいスプレーがあったので、
ちょっと検討するよ。
10mlぐらいのめちゃちっこいやつ。
他の使い道が狭そうですが、
小型さとそれに伴う軽量さは高評価だよ。


 ポンプやスプレーはひと押しで0.3mlなので、
30mlなら300回も押せるよ。
もちろんひと押しでは足りないので、
実質的な回数は30回に満たない。
まずは1時間あたりに必要な水の量を把握しておきます。

 

 今日はおしまいです。
感想くれくれボックスです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me