2021年7月19日(月)

【暑くて気分がわるい】

前回の不調はどうやら熱中症っぽいよ。
学んだので水と塩をがぼがぼ入れています。


 それとは別に、
暑いと寝にくくていけませんね。
相変わらず冷房がないので、
サーキュレーターと水タオルでどうにかしています。


 ちょっとめんどそうに見えるかもしれないが、
災害のときは冷房に頼れるほうが稀なので、
平時のうちに慣れておくよ。
大変さを背負ったら本末転倒なので、
大変じゃなくなるまで簡略化し整える。
すでにほとんど手間なしなので、
災害のときは、
私だけ楽ちんになるぞ。
備えがあるから憂いがない。
私は憂いよりも備えを選ぶ。

 

 今日はおしまいです。
超ラッキー! このメッセージは大吉です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me