2021年2月11日(木)

【スプリットタン】

かっこええので興味を持ったのだ。
肉体改造のひとつで、
舌の先が左右に割れてるやつです。
まるで蛇みたいな。
慣れると左右を別に動かせるそうな。


 惹かれる理由はもちろん、
マニピュレータをひとつ増やせることです。
右手や左手には劣るものの、
第3の指があると作業の幅が広いね。


 どの程度の重さを扱えるか、
よくわかっていません。
爪がないので、
力を加えるにはいささか不足な気がするよ。


 何にしても初めは、
マニピュレータの数が2この状態に慣れているので、
3番目の使い方をまったく知らない状態です。
後でな。


 すぐにしない理由は、
やはり痛そうだからです。
はさみやかみそりで切れ込みを入れて、
くっつかないように何かを間に挟む。
そんなの絶対痛いぞ。
しかも口の中なので、
菌のやらかしリスクもある。


 私はこわがりさんなのだ。

 

 今日はおしまいです。
輝くコメント送り箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me