2021年1月31日(日)

【裏アカウントをしたいが】

ツイッターでときどき、
赤裸々な体験談を書く人たちを見かけます。


 私は個人情報をだいじにするので、
お写真は出したくないよ。
行動範囲も出したくないよ。
しかし、
楽しげな交流はしたい。


 過去にサブアカウントをしたくなったことがありますが、
使い分けがへたっぴすぎて、
今ではnintendo switchの画像投稿で連携したから使ってるのみです。


 どうしたものかな。
個人情報をうまいこと処理して、
熱心な行動をするアカウントをしたくもあるが、
使い分けのへたっぴさは何も変化していないよ。


 使い分ける意味がなかったからかもしれない。
つまり個人情報の出し方が違うから分ける意味がある、
としてうまくやれる場合も想定できるよ。


 その性質から結果は非公開です。
せっかくここまで語ったのにごめんよ。
私かもと思って見てみてもいいよ。


 偶然にも見かけた、
すけべ活動の人たちが気持ちよさそうでかっこよかったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 今日はおしまいです。
お題箱にコメントがほしいよ。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me