2021年1月28日(木)

【ぷよてと2:キャラ事情】

どのキャラを選ぶかもそろそろ固まってきました。
性能差がないので決め方は、
聞き心地か、
アバター馴染み度になるよ。


 やはりアリィちゃんすきです。
単純接触効果の影響もおおきい。
かわええんじゃな。
イケボのほうはあんまり使ってないよ。
操作がめんどいのと、
あんまり馴染んでないのだ。
やられるほうが多いので、
愛が足りない台詞の馴染み度が大きく影響しています。


 相手がカーソルを初期配置から動かしたときは、
その人と関連する人を選ぶことも多いよ。
なぜだかマールを選ぶ人が多い。
ただしこの選び方をすると、
関連に詳しくない人を選ぶ機会が全然ないのだ。
ドラコケンタウロスとかな。
ストーリーモードでの出番が全然なかったぞお。

 

 今日はおしまいです。
じつは構ってもらうのがすきです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me