2021年1月6日(水)

nintendo switchのゲームソフト容器】

薄くて軽くて透明なので、
持ち歩く小物入れとして優れてる気がしたのだ。


 都合のいいことに、
説明書を留めておく時代の名残りの部品があります。
薄い道具をここで留めたり、
使う頻度で分けておくための仕切りを留めたりできるぞ。


 さらに表紙を挟んでる部分に薄いものを入れるのもできる。
ここは出し入れがめんどいので、
特殊な使い方をする物品を入れることになります。
接触式のICカードとか。


 手元にある他のゲームソフト容器のうち、
プレステはDVD-ROMなので箱がでかいよ。
ゲームキューブは余り容器を持ってなくて、
nintendo DSはまだでかい。


 つまりnintendo switchはちょうどいいのです。
新しいからまだ汚れがついてないし。


 今日はおしまいです。
コメントでオモロ日記の一部になって。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me