2020年12月23日(水)

【おうちの欠陥、再び】

お片付けで一度は改善された作業環境が、
再びやらかしてしまいました。


 前回と比べて追加されたのが、
飲み物ストック置き場です。
水ボトル1本とは別に、
大型ボトルを用意することになったのだ。


 これが大失敗です。
置く場所が曖昧かつ中途半端になってしまって、
せっかく用意したのになかなか使えずにいる。


 加えて作業台が、
売り切れの影響で万全とはかけ離れた状態になってしまいました。
ある物でどうにか繕っている状態なので、
散らかってて見た目がきつい。


 早くお目当ての道具を買う必要があるのですが、
人気者との鉢合わせを警戒して、
大都会に行くのは買い物リスト複数を一気に消化したいところ。
まだ大都会ならではの欲しいものが少ないので、
改善できないままで足踏みをしています。


 書いててお腹が立ちたがってきたぞ。
1個かうだけのために大都会に行ってやるか。
改善の有無による影響と人気者リスクを天秤にかけるのです。

 


 今日はおしまいです。
コメントほしいよ。じつは私はさみしがりさんなの。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me