2020年10月18日(日) 

【この頃のわくわくさん

 

 

 

 コーヒー汚れを酢で洗うのを覚えたのです。

頑固な匂いに勝つときもちがよいぞ。

 

 

 

 ボトルを乾かすのはまだ覚えてないのです。

空気が澱んで力が出ない。

中に入れるのが水ならいいのだけど、

今回は水が入らないようにする必要があります。

知識と技術にまだまだ難があるなあ。

 

 

 

 アダルトグッズやさんの善良物品、

ボンデージテープを使う機会が増えたのです。

ロープと違って面で束ねてくれる。

やわらか物品をぴっちり留めたいときに大活躍です。

ジップロックやただのビニール袋に入れて、

ボンデージテープで束ねます。

こうすると薄さと取り回しのよさを両立できるぞ。

ちなみに黒だと見た目がホットリミットになるよ。

お店には赤や銀やピンクもありました。

そして手元にも多数あるので、

目的や中身に合わせた色選びもしましょ。

保管において黒は使いにくいよ。

黒い虫を見つけにくいのです。

 

 

 

 材料は一度買ったら長く使うので、

お値段を気にする意味があんまりない。

よさそうな品はさっさと買うのがよいね。

まず使い切るまでが長いし、

再利用も不可能な失敗はレアケースなのです。

 

 

 

 チョコベビーを食べすぎて飽きちゃったのです。

しばらくおやすみだよ。

ケースの使い勝手がよい。

 

 

 

 ペットボトル飲み物を買ってきたのだけど、

消費が追いつかないので全然つかえてないよ。

つっかえてる。

 今日はおしまいです。 一言コメントを募集しています。 匿名で、なんでも書いていいよ。 → https://odaibako.net/u/key37me