2020年10月5日(月)

【映像研に手を出したファングッズ】

 浅草氏のロープはパラコードといって、
たった4mmでありながら対荷重は250kgもあるのだ。

 物理への強さがぴかいちのナイロンを芯に、
耐候性がぴかいちのポリエステルで覆っています。

 私もパラコードを買ってきたのだ。
映像研に手を出したからな。

 軍用の背嚢もほしいぞ。
いっぱい入るのと、
防御力が高い。
頑丈なのはよいことです。

 折り畳みスコップを使う機会は、
どこにどのくらいあるかまだ計画してないよ。
土や木くずみたいな、
小さくて大量にある物品を移動させる機会が必要です。

 ご近所トラブルにおいても、
土の対処は私以外が受け持つ気がするのです。


 録音機はやがて必要になる気がする。
契約をするときに、
文面以外を記録する出番が起こりうる。
いまは電子メールのおかげで記録が簡単ですが、
そうでないこともあるに違いない。


 と、思ってから数年がすぎたよ。
ずっと機会と機械がないよ。


 金森氏のファングッズは、
物品よりも行動が多いよ。
ツイッターは遊びじゃねえんだよ。
本日はラーメン。
1000円しか持たない主義です。


 とりあえずjanetterを試しに使っているよ。
起動するだけで、
用意しておいた検索ワードの新着をまとめてくれるのです。
こいつは便利だぜ。

 


 今日はおしまいです。
コメントほしいよ。じつは私はさみしがりさんなの。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me