2020年10月4日(日)

【創作メモをやめた】


 すぐ忘れるような、
中身のない話は、
そもそも書く意味がないのだ。


 そこでアイデアが出るたびに、
その情景を思い浮かべて膨らませて、
覚える意味を残すようにしました。


 実際、見たアニメや漫画でも印象的な場面は覚えてるのです。

カビゴンが棘を食べて道を作るシーンとかな。
これはポリゴンに対するピカチュウの攻撃によって、
赤と青の点滅をして、
視聴者の人間たちが体調を崩した次に放送された回です。


 その辺からぱくったよ。
これが吉と出るか凶と出るか、
楽しみにしてお待ちください。

 

 

 今日はおしまいです。
輝くコメント送り箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me