2020年9月25日(金)
【服の選び方】


 の話をします。
そろそろ服を購入によって増やすことになったのです。


 さっさと買えばいいのを、
じっくり検討する理由が、
皮膚の色と服の色の対比なのです。


 手や顔の周りがくすんだ色に見える場合があります。
をうするとせっかくの美麗な肢体が台無しになってしまう。
これではいけませんね。


 お店でみるだけでは、
証明の色や背景の色によって、
普段通りの会見から離れることがあります。
これもよくないな。


 これらを解決するために、
複数の体調で観察します。
念のためな。


 あとは無意識のうちに、
情報を処理してくれるよ。
脳は無意識を使います。


 なんか今日の内容は、
いまいち広がってないね。
題材に難があったよ。


 ただの買う前の心境なので、
こういうのは日記よりも短編小説にしたほうがいくらかよい。


 今日はおしまいです。
コメント投稿はお題箱によろしくね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me