2020年8月2日(日)
【大都会に行きたいぞ】

やあ、わたしだよ。
久しぶりに大都会に行きたくなった話をします。

 そのへんには無くて、
大都会にはあるものといったら、
やはり立ち並ぶ巨大なお店だよ。

 ひとつの巨大建造物を眺めて、
ようやく出口についたら次の巨大建造物に着く。
1日ではとても回りきれないのに、
中身はどんどん入れ替わっていきます。

 終わりのない探索はすきです。

 急に大都会に行きたくなった理由は、
そろそろお買い物が溜まってきたのと、
いつものおさんぽコースに飽きてきたからです。

 東京にある複数の大都会は、
あんまり繋がってないので、
複数日にわけて各大都会に行くことになる。

 各地の名産品を買ってくるのです。

 今日はおしまいです。
コメント投稿はお題箱によろしくね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me