2020年7月1日(水)

コミティア133】

 


やあ、わたしだよ。

9月21日に予定されているあのイベント、

コミティアの話をします。

東京の青海でやるそうです。

青梅じゃないほうな。

よくアイドルとか声優とかをするひとたちがやらかすやつ。

 


 オリジナル作品の即売会だよ。

自作の最強の物語を持っていく。

 


 私は小説で参加するつもりでいます。

どんな空間で、何を感じとるか。

知りたいな。

 


 受付は今日から7月20日までだそう。

余裕がたっぷりだよ。

計画を立てて、

欠陥を探し回る時間だってある。

 


 今日のまとめだよ。

(1) たのしそうなことをやります。

(2) 書くのはたのしいぞ。

(3) よろしくね。

 


 今日はおしまいです。

コメント投稿はお題箱によろしくね。

匿名で、なんでも書いていいよ。

https://odaibako.net/u/key37me