2020年6月27日(土)

【デュエマ】

 


やあ、わたしだよ。

デュエマの話をします。

引退しそうだったけども、

やっぱりたのしいんじゃ。

 


 デッキを紹介するぜ。

 


4 悪魔妖精ベラドンナ

4 ダークライ

4 腐敗無頼トリプルマウス

4 グリージーファブノーレ / 死的で詩的な制裁

2 ブラッディメアリー

3 マインドリセット

4 停滞の影タイムトリッパー

4 夢幻騎士ヴィシャスデスラー

2 解体人形ジェニー

1 葬英雄ゲンセトライセ

1 ハインリヒダーマルク

1 究極生命体Z

2 凶鬼09号ギャリベータ

4 九番目の旧王

 


 まだ新しいカードを持ってないので、

使うカードを紹介します。

ベラドアネを入れよう。

ゲンセトライセと仲良くできる。

 


 そのゲンセトライセも1枚しか持ってなかったので、

そのうち買ってきます。

自分のクリーチャーが攻撃して、

あとでそいつを破壊し墓地から出てくる。

この動きに含まれる要素のうち、

アンタップして反撃を防ぐ部分に注目しています。

 


 久しぶりすぎるので、

勝負の勘がだいぶにぶい。

ガチャレンジに頼り切っていた期間が長すぎて、

手動で有利を得る方法をすっかり忘れてしまいました。

 


 今日のまとめだよ。

(1) やらないと弱くなる。

(2) きっかけはだいじ。

(3) 闇文明はつよい。

 


 今日はおしまいです。

コメント投稿はお題箱によろしくね。

匿名で、なんでも書いていいよ。

https://odaibako.net/u/key37me