2020年6月25日(木)

【体調の話2】

 


やあ、わたしだよ。

昨日に引き続き、体調の話をします。

 


 始まりとなる23日の夜9時に起きたあと、

24時間後となる24日の夜9時に寝て、

7時間後の25日、朝7時に起きました。

 


 元気がいっぱいだぜ。

心臓の鼓動に違和感が出るのは、

眠さとの連動があるようです。

眠くなったらまた違和感が混ざり始めたよ。

それでも昨日ほどではない。

24時間活動と比べたらそんなもんだね。

 


 ここ数日は、

起きてからさほど経たない時点で、

寝ようとして何もしない時間になっていました。

それがお片付けや作業を進める時間になり、

その影響で嬉しいぞ。

私は改善がすき。

 


 さてこれで油断をすると、

もういちど時差ぼけしてしまいます。

現に今日も、

お昼に眠めでした。

まだ時差がしみついてない感じだよ。

おでかけのおかげでいつも通りの動きでいられたのです。

もしおうちにいたら寝てたに違いない。

 


 ところで私には、

おうちに帰ってすぐにお荷物を片付ける習慣があります。

買ったものとか水とかスマホとかを定位置に戻す。

これが悪い影響をしてるんじゃあないかな。

先にお風呂に入って、

荷物は朝になってから片付けるほうがいいかもしれない。

 


 今日のまとめだよ。

(1) 油断すると死ぬ。

(2) 変化につられて変化する要素を探したよ。

(3) 1日ではかわらん。

 


 今日はおしまいです。

コメント投稿はお題箱によろしくね。

匿名で、なんでも書いていいよ。

https://odaibako.net/u/key37me