2020年6月5日(金)

【パンツは後天性】

 


やあ、わたしだよ。

パンツに関する失敗談をします。

 


 このごろおねしょが増えていました。

ほとんど毎日おねしょをするし、

お昼寝をした日には2度3度と繰り返すこともあります。

入眠の2時間後におねしょで起きて、

再び寝た3時間後におねしょで起きたことっもある。

 


 ついに準備できてるパンツを使い切ってしまいました。

スペアもあったのに最後の追い上げが予想外でな。

 


 そうの影響で、

パンツのない日々の始まりです。

主な影響は、

座る場所が硬くない場合、

おしりの穴やおちつに触れたらばっちいことです。

座り方に工夫が必要だよ。

 


それ以上に危ないのが、

おねしょした場合に大変なことになります。

こっちは意識に頼った改善ができないのです。

 


 さてどうしようと思ったまま最初の夜を過ごしたよ。

 


その結果、

おねしょの改善1日目になりました。

怪我の功名ってやつだ。

 


やったぜ!

 


 今日のまとめだよ。

(1) 座り方を改めた影響があるかもしれない。

(2) 水を飲む量と時間の調整が影響したかもしれない。

(3) 事例を1こ見ただけで断定するのは危険だよ。

 


 今日はおしまいです。

コメント投稿はお題箱によろしくね。

匿名で、なんでも書いていいよ。

https://odaibako.net/u/key37me