2020年5月22日(金)

【今日の眠気】

 


やあ、わたしだよ。

眠気の話をします。

 


 なんか今日はめちゃ眠い。

このごろの成果がでたかな。

 


そこそこの運動と、

腰への負担を軽減する操作と、

立って体をちょこっと動かすやつと、

日照権と、

漫画を読むやつと、

笑うやつと、

歌で声を出すのと、

あとはなんだろな。

 


 おでかけをすると、

必ずちょこっと気分が悪くなるよ。

脈もちょっとだけ早くなって1分で100ぐらいになる。

あんまり気にしてないつもりながら、

ストレスがでかいのかな。

あとは呼吸の障害物があるのも影響してそう。

 


 私のマスクは機能美がすごいので、

ぱっと見で特定されてしまいます。

けども同時に、

優秀なので言いふらしたいのだ。

どうしましょ。

 


 今日はおしまいです。

コメント投稿はお題箱によろしくね。

匿名で、なんでも書いていいよ。

https://odaibako.net/u/key37me

さみしいのでいっぱいほしいぞ。

送りやすいようにテーマをつけてみようかな。

今日のテーマは、

すきなおかし(生物以外のやつ)