2020年5月17日(日)

ガンプラ

 


やあ、わたしだよ。

ガンプラの話をします。

 


 このごろ興味を持ったものをリストにして、

必要なものとおかねを記録しています。

そしてすぐ始められる準備を整える。

 


そのひとつ、ガンプラの話をします。

すきな機体がどれもこれもないらしいって話です。

 


これはバンダイの検索で調べた結果なので、

古い商品が抜けてるかもしれん。

もしも実はそうだったら、

優しく教えてね。

そして私はお買い物をしに行く。

 


 ちなみに私は、

ガンダムのことを全然しらないのです。

友人のガンプラを見たり、

おすすめされてゲームをいくつかやっただけです。

プレステの『Gジェネレーションゼロ』のおかげで、

そこそこストーリーといろんな機体を見たので、

すきな機体だけある。

 


 まずは列挙タイムだ。

ガンダムマーク5

ゼク・アイン

ドッゴーラ

ザンネック

ゲンガオゾ

ゲドラフ

リシテア

ガブスレイ(ゲームで強かった)

ドライセン

グワダン

 


こういうのがすきです。

登場作がセンチネルとVガンダムに多いな。

 


 しかしガンプラとなると、

うっかり壊しちゃうリスクを加味して選ぶことになります。

ガブスレイはとげとげなので壊しそう。

 


 語ろうと思ったけど、

なんだかいまいち語れなかったよ。

かっこええぞってだけなのです。

 


 そんな感じで好くのもいいねって実例になるよ。

ガンダムだからといって、

あれこれ語る必要はない。

メインはロボットと戦艦のかっこよさだぞ。私はね。

 


 今日はおしまいです。

コメント投稿はお題箱によろしくね。

匿名で、なんでも書いていいよ。

https://odaibako.net/u/key37me

このごろさみしいのでいっぱいほしい。