2020年4月08日(水)


【おでかけはだいじ】
おさぽんをすると元気が出るのです。
このごろおふとんの気持ちよさにかまけていたら、
あんよが弱くなってしまい、
いつもの半分程度で疲れてしまいました。


筋肉不足はいかんな。
体を支える能力が下がっておデブになってしまうよ。


私が上から下まで整っている理由は、
いつもの一挙手一投足によるものです。
これは自動的に維持できる利点と同時に、
いつものが変わったら破綻するのです。


 備えるよ。
具体的に言うと有益になるので、
具体的に言って有益にします。


トイレに行く際の立ち方・歩き方に2こ追加します。
(1) 膝を高く上げる。
(2) つま先で立つ。


たぶん姿勢を維持するときの筋肉を自動的に使うことになります。
バタフライエフェクトってやつだよ。


もし失敗しても、
失うものは次の失敗だけなので、
気にしないよ。