2020年3月31日(火)


【3月のおさらい】


日記を今年になって再開して以来はじめて、
うっかりによるおやすみをしました。


この調子で、
おおよそ地道な継続をしつつ、
たまにやらかして親しみやすさをアピールします。


 3月にはもうひとつのやらかしがありました。
定期的に更新している小説の、
9話で完結するはずだった計画が、
不思議な理由で8話になってしまったのです。


予定表には出来事の順番すべてと
エピソードごとの終わり方すべてが書かれていたのに、
何が起きたんだ。


 小説の投稿サイトはこちらです。
note→ https://note.com/key37me
カクヨムhttps://kakuyomu.jp/users/key37me/works
scraiv→ https://scraiv.com/ch/1552984565089
セルバンテス(操作性の都合で優先度ひくめ)→ https://cervan.jp/profile/1146


 やらかしばっかり書いてるような気がします。
しかしながら、
計画通りに進むと特筆する内容がないようになるので、
これでいいのです。


目立つのはいつでも少ないほうだよ。


似た理由で、
悪いニュースが目立つよりも、
良いニュースが目立つほうがあぶないと思っています。