2020年2月12日(水)

▼おかし
1か月ぶんのおかしを一気に買う大作戦の結果、
先月のお菓子消費量は通常よりも少なくなりました。
そして今月は、
いまいち満足度不足だったおいもから小麦粉に鞍替えしたところ、
なんか量も減りました。

今月はもう3分の1も過ぎているのに、
不思議な理由でまだまだたくさん残っています。
これまではあると食べちゃうと思っていましたが、
たくさんあるときは食べずに維持するのかもしれん。
それにしても変わりすぎるのでびっくりです。

 維持管理といえば、
雌の本能としてあるものをいつ使うか管理するのが得意らしいです。
それができない奴は死に続けること西暦だけでも2020年、
もう残ってない気がします。


でもこの話、本当かな。
いい加減なでまかせっぽくもあるよ。
というのも、
へたくそなやつは結構いるぞ。

 小麦粉といえば、
カルビーのサッポロポテトは、
おいもだと思って食べたところに不意打ちの小麦粉味で、
おなかを満たすのではなく立たせるよ。
ぷんぷん!

 すきなおいものお菓子は、
じゃがビーがすきです。
おいしいぞ。
あとhチップスターも結構いいよ。
筒なので管理しやすいし、
あとで工作の材料になる。

空気砲(ドラ・ザ・キッドの武器)やロックバスターにはもうならないか。
おててがおっきくなってしまいました。