2020年1月19日(日)


▼デュエマ
今週もデュエマフェスに参加しました。
使用デッキは水・闇・自然の、いつもの魂のデッキだよ。
結果は優勝でした。
来週のデッキをどうするかが迷いどころだよ。
同じデッキで威光を示すか、
新しいデッキでギャラリーに優しくするか、
新しいデッキの場合はどんなデッキにするか。
イデア次第できめます。


ポケモン
ザマゼンタをやっとこ迎えたよ。
ストーリーを最後まで進めるともちろんどんづまりになるので、
マップ画面での左上ガイドがなくなってしまいます。
これはとてもさみしいので、
「ザマゼンタと向き合いましょう」
を残していたのです。
ワイルドエリアに降りるときも向き合えと何度でもでるのがけっこうすき。