2020年1月18日(土)

 

  1. ▼デュエマ
  2. この前のデッキに欠陥をみつけました。
  3. http://key37me.hatenablog.jp/entry/2020/01/16/173756
  4. ラッキーダーツでデバウラチャージャーを唱えると、
  5. まだ墓地に置かれてないので、
  6. なにも回収できない。
  7. つまりおもしろ行動は成立しなかったのだ。
  8.  
  9. MTG
  10. さっさと買っておく予定の注目カードをお話しします。
  11.  
  12. タッサの信託者:普通に使うだけでもうつよい。
  13. よくわからん効果は、ゴルガリの墓トロールとかであれこれして。
  14. じならし屋とかエルドラージのやつもいいぞ。
  15.  
  16. 旋風のごとき否定:呪文でも能力でもいいのに、なんかシングルシンボルでつかいやすい。
  17.  
  18. 海の神のお告げ:私はいいカードを引くためのカードがすきです。
  19.  
  20. 死者の眠り:1体じゃあ腑抜けにして2体目を出してもらう。
  21. そのあとでやることと言ったら、やはり全体除去だよ。
  22.  
  23. 塵へのしがみつき:黒くなった熟慮だよ。
  24.  
  25. モーギスの好意:タフネス1のクリーチャーを除去しまくる。
  26. こいつはびっくりだぜ。
  27. 暗黒破とあわせると、墓地の供給と範囲の拡大ができるよ。
  28.  
  29. エルズペスの悪夢:手札を見たあとで、知らないカードが増えるよりも前に最強のカードを使うチャンス!
  30. ターンと行動に対してマナを多く使えるよ。
  31.  
  32. 悪夢の番人:すごいぞ。
  33.  
  34. 影槍:ロクソドンの戦鎚がもっとかるくなった。ダメージレースこわれる。
  35.  
  36. 遊戯王
  37. そろそろインフェルニティをしたいな。
  38. 私はシャッフルのやりすぎで肩を痛めたことがあるので、
  39. デーモンなしのを組んだのです。
  40. リンク召喚で台無しになったのが今度、
  41. 再びブイブイできると聞いてやる気を出したのです。
  42. 動きかたは大量のドロー魔法を使いまくって、
  43. 山札をどんどこ墓地に動かし、
  44. ジェネラルをうまいこと使っていきます。
  45. 最後の場は、オーガドラグーン・タイタニック・PSYフレームΩ・虹光・虹光
  46.  
  47. ▼おまけ
  48. 今日の日記 52行
  49. 超ガチャレンジソング入り 52行
  50. 最新話題をまとめて網羅
  51. はてな はてな はてなブログ
  52. ♪( ◜௰◝و(و ♪