特に出かけるとかじゃない日に早起きをしてしまったら後でデッキが増える

またGODか。

サファイアウィズダムではなくアガサでSトリガーをなんとかすることにしました。

ただバーロウとバロムロッソはやめたほうがいいとあとから思った。

墓地から出てくるらしいけど墓地に無いから出てこないし。

あとGioのコストを払う時にバーロウを見せるだけGODから出てこないし。

そろそろ伝説と一般をあわせてドキンダム5枚積みにしたいね。

 

ドキンダムたくさんデッキ。

ドキンダムを封印していたドキンダムが忍法を使って出てきては封印を補充する!

一般のドキンダムはブレインストームで捨てる他に4マナで鼓動の状態で出して封印を4枚補充することも?

あと落城かセンジュスプラッシュがあると山札を気にせず封印を外せるよ。

ガロウズ極楽カイザーで忍法が2連発になったりも。

ドキンダムBLACK、ドキンダムチャンス、ドキンダムーンは入ってないです。