2020年2月6日(木)

ミスタードーナツの推しドーナツ
紹介します。

 チョコリングおいしいぞ。
イースト菌らしきふっくら生地に、
チョコレートソースが上を覆い尽くしています。

おいしすぎて売り切れてることが度々あります。
それ以外のときは必ず食する。

 ポンデストロベリーおいしいぞ。
もちもちのポンデ生地に、
いちごチョコソースが上を覆い尽くしています。
このいちごチョコソースは、
イースト菌生地よりもポンデ生地のほうがすきです。

 ピカチュウくんのおしりおいしいぞ。
フレンチクルーラーのあの生地に、
黄色いバナナのソースやクリームがたっぷりです。
しかもこのピカチュウくんは台座つきなので、
きゅきゅっと拭いたら小道具入れになります。
お得なドーナツだなぁ。
ピカチュウくんかわええぞ。

 イエロークランチチョコレートおいしいぞ。
チョコ生地の上側を、
ピカチュウくんと同じきいろソースがたっぷりです。
じつは私はバナナがだいすきなのだ。

 あまりたくさん挙げると紹介の価値が落ちて、
本当においしいのかどうか曖昧になってしまうので、
紹介はおしまいです。

重要なのは何故こうして紹介したか。

じつはドーナツの力を借りて作品を産み落としています。
ほどよい喧騒と人間による意識への影響を使って、
知性の底上げをして、
どんどこ書いていきます。

油断すると日が暮れてもずっとパチパチ書いてしまいます。
糖分パワーだ。
座りすぎてあんよがむくみ、
帰り道の靴がきつくなることもあるよ。